気付けばニセコは外国のようである。

あれ?!もう7月18日じゃないか!

前回の更新が7月5日なので、約2週間も更新をサボっていたことになりますね。

いやぁ、従業員の皆さんには「アウトプットするんだぁ!」「アウトプットでバリューを$#”%!!」とか偉そうに言ってますが、肝心の僕がアウトプットできてなかったですね。照れます。

この1週間も、相変わらずとても忙しくさせていただきました。

土日は、毎年恒例行事となっているニセコのテニス合宿に参加してきました。
(とはいえ、まだ3回目の参加)

おかげで腕はこんがり日焼けしてしまい、色気が増しています。

ニセコのジェラートといえばルヒエルさんでしょう

ニセコといえば!

やっぱりこちらですよね。

ルヒエルさんのジェラートです。

ここのジェラートが絶品でございまして。

外で食べていると、蜂だったりハエだったり色々飛んでくるんですけどね。

全然気にならないくらい美味しかったりします。

ちなみにこの写真は、プラム味とバナナクリーム味です。美味です。

ルヒエルさんのジェラートはこちらをチェックしてね↓

赤ワインをはじめて本気で「うめぇ!」と感じました

あ、あとですね、テニス合宿のワイン会では、なんか良さげな赤ワインを頂きました。

こちらは、「イタリアワインの王様」とも呼ばれる、バローロです。

ネットで調べてみると、長期熟成型の赤ワインと書いてありました。

このワイン…ブルーチーズと一緒に飲むと…美味しかったんです…!

いやー、今まで高そうなワインを頂く機会は何度かあったんですが。

その度に、「うーん!赤ワインって感じです!味の違いは、よくわかりません!」とか言いながらガブガブ飲んで酔っ払ってたんですよ。

(なんて失礼な飲み方なんでしょう。)

でもでも、このバローロだけは、「あ!うめぇ!ブルーチーズとの組み合わせ、うめぇ!」となりました。

言葉遣いが汚くて、申し訳ありません。

美味しかったんです。

人の5倍働いて、人の3倍遊ぶ。をまだまだ続けていきたいです

と、ニセコでワイワイ楽しんだあとは、さっさと帰って仕事しておりました。

最近は朝早くからジムで走り、そのあとカフェで連絡関係を済ませ、そのまま出勤!という流れが多いですね。

(ちなみにニセコでも朝走ってました。気持ちヨスです。)

そして夜は、みんなが退勤した後に2時間ほど残り、23時までカフェで仕事を片付けるのがお決まりの流れです。

ずっと手を動かしているわけではありませんが、それでも朝起きてから夜寝るまで、”見事にビジネスのことしか考えていない”気がします。

今日はやり切ったのか?

このやり方でいいのか?

もっとシンプルにできないか?

これは売上を生み出しているのか?

これは利益を残すことに繋がっているのか?

業務規程どうしよぉ…ぅ!

みたいなことを、ずーっと毎秒考えてます。寝るまで。

そして、考え疲れて寝るのです。

では、おやすみなさい。

ちなみに、アイキャッチ画像のボロネーゼは、札幌西11丁目駅付近のオニヤンマコーヒーさんのものです。

牛肉ぅ!って感じで美味しかったです。

この記事を書いた人

中塚 健斗

株式会社RUCOの、とりあえず何でもやってみる社長。
学生時代にアフィリエイター/エンジニアとして独立したのち、全国を転々としながらフリーランスマーケターとして活動。その後、札幌にて会社を設立しました。
趣味は釣り、ツーリング、温泉とサウナ。美味しい食べ物大好きです。
「人の5倍働いて、人の3倍遊ぶ。」がモットーです。